老後に2000万必要発言。

不思議なんだけどさ、

政治家って何であんなにお馬鹿な人ばっかりなの?
アホな動画載せるやつとどこが違うの?




そんなこと言えば一般国民は不安になって


貯蓄する。
⬇️
物を買わない=物が売れない
⬇️
経済が回らない
⬇️
給料あがらない
⬇️
ずっと安い賃金のまま
⬇️
そのなかでも更に貯蓄する。
⬇️
このループ。。。

そのくせ、選挙になると「政治を変えます!国民の皆様の気持ちに寄り添った政治を作ります!」とか大嘘の嵐になる。

もう何十年もこんなこと言ってて、生活が良くなってと思ってる国民いる?

いたらその人の話を聞きたいわ。



だけど、政治を誰かがやらないといけないのも事実な訳で。

俺にお金と勇気があったら出馬してたね。

そして、国民の為と嘘ついて私欲を肥やします真顔