まさかのまさかど。

PCエンジンミニが本当にくるとは。

収録ソフトは5本発表され、ダンジョンエクスプローラー以外はありです。

メガドラミニのチョイスが良かったから、負けるわけにはいかないよ、KONAMI。

俺的に、メガドライブよりPCエンジンのほうが親近感&良作がある気がします。

50本収録だとしても泣く泣くはずされるソフトもあるでしょう。

ビックリマンや加トちゃんケンちゃんとかキャラもんもいれないとユーザーは納得しないぞ‼️


昨日は娘の自転車の練習に付き合いました。

どうしても声が大きくなったり、ごちゃごちゃ言ってしまうので、途中からは嫁に任せました。
三時間練習したけど、まだまだうまくのれず一般道デビューは先のようです。


無性にもんじゃ焼きが食べたくなり、晩飯に行って来ました。嫁も娘も嫌いなので、ひとりでどろどろのやつをふーふー、言いながらたべました。