出張のオトモ、3DS。
先週は大変でプレイする気にはなれず
一切触れませんでしたが、今日はだいぶいい感じで仕事が出来たので、気持ち的にも時間的にも余裕があったのでプレイしました。



ドラクエIX。

ドラクエXIじゃありません。

リアルタイムで購入したものの途中でなげたソフトです。

ドラクエで唯一クリアしてないナンバリングだわびっくり

11では悪魔の子と呼ばれてますが9では天使だったのね✨



なかなかRPGって集中力が継続できないのでのんびりやります。

そして

IXをクリアしたらXIを買おう‼️
今決めた‼️

モチベup!

仕事もゲームも頑張り続けたら必ずいい結果が待ってます‼️

間違いないウインク


出張先の旅館から車で10分弱の所にブックオフ発見!

ゲームコーナーへ
たけー!

ジャンクコーナーもないのでそそくさとかえりましたとさニコ