水色 ミントブルー シャーペン | ゚Ms.マ~プル。のブログ

゚Ms.マ~プル。のブログ

2019/9/7Yahooblogより移行しました~過去記事はガラケー写真ボケボケヤネ(・ωく)

自分で使わないからと

ぽんっとマイデスクに置いて行ったあべちゃん

眉毛用のマスカラ(お高いのかな?とググった仕事中😀 100均のだったオエー)

⬇️マ~プル。さんのマイデスクから見たお外
新宿 照り返しが☀️暑いからブラインド降ろしてます


 マ~プル。さん使ったことないです てかまだまだ暑い 最寄り駅より10分歩いただけで 流れる汗😵💦 余計なの着けつたら流れて黒墨⁉️

まぁ、涼しく、寒くなってからってことで。

9月❕

夏の終わり いつものお洋服屋さん、秋物お洋服しか(見るだけで暑い☀️😵💦)

あべちゃん、年中、水色、ミントブルーが好きなんだって。


さっさと とりあえず作った デコった

100均(おそらくセリアさんで購入してた在庫)


パッパとデコった





およそ20分
シールを貼っただけでは、時間経つと剥がれて来る
ボンドを平均に塗り 1日
その上からクリアネイル、トップコート2、3回
でこぼこないか、ヤスリ等々でチェック。
こちらのキラキラシール
涼しそうで 大人っぽくて ソッコーゲットしたもの



100均には100均でお返しするとスターキョロキョロ




(ぱっぱさっさと作った、デコったもの達、10個以上あるけど写真撮らずにあげちゃた⬅️暑さのせいです…。)






でわ(*・x・)ノ~~~♪