池袋 サンシャイン通りからの地下街アルタ | ゚Ms.マ~プル。のブログ

゚Ms.マ~プル。のブログ

2019/9/7Yahooblogより移行しました~過去記事はガラケー写真ボケボケヤネ(・ωく)

久しぶりに池袋を歩いたぁ~

サンシャイン通り 夕焼け❣️なるほどサンシャインやん🎵

ちょっと渋谷のセン街を思い出す人混み 賑やか音




閉店した東急ハンズ

ここら辺、親戚の叔母さん一家が東池袋にあるのでフツーに通りすぎてる場所
あとはまぁー昔からちょこちょこ歩いてる場所
マ~プル。さんの通勤圏内、途中下車出来る場所
ただ昨今は用事がない限り、来ない
(同人誌買いにも来なくなった(o^ O^)シ彡☆)
サンシャイン通りの賑わい。。
変わらない景色 お祭り的な? でも
少し道を変えると、フツーの都会の景色、ここら辺だけがお祭り的な賑わい。。
目的はアルタ 地下街
何十回もここら辺歩いてたけど、アルタって地下街はハジメテだったのであーるスターチュー
エスカレーター降りたらキティちゃん
なんと❕動く歩道が2つもあって❗
地上は何十回も通ってるのに へぇへぇほぉほぉってね🥰

さすがに方向音痴にはならない 何十回も以下略
ぬいぐるみ 人気キャラクター❓❓ いっぱい








続く




(*・x・)ノ~~~♪