穴沢さんちのみなちゃんはゴスロリ好きだったわ❤️ | ゚Ms.マ~プル。のブログ

゚Ms.マ~プル。のブログ

2019/9/7Yahooblogより移行しました~過去記事はガラケー写真ボケボケヤネ(・ωく)

ふ みなちゃんと意気投合❣️

子供の頃しか会ってなかった、みなちゃん❣️

ゴスロリ、赤い薔薇、黒、ブラック系好きとわ❕

 嬉々として"ラブラブルンルンラブラブルンルン

小さいアート、ネイルアートでマグネットクリップをデコってみた マ~プル。さんのコロナ渦がはじまった頃…気分転換に作りはじめたモノ


みなちゃんリクエストのを選ぶ


そして帰省するみなちゃんのお姉ちゃんの好みを聞いて選んだモノ


だか、待てよ⁉️
同じようなのが、いくつかあるぞ❗⬅️マ~プル。さんと同じようなセンスだし⁉️⬅️まず年代がまるで違う(°▽°)

一緒に持っててみよ🚲
みなちゃんが、最初に手に取ったのはこちら

そして、やっぱりこっちかなぁ?って

いいよいいよいいよ➰💮気に入ってくれたなら
おbちゃん2つあげるよ❤️⬅️鼻の下のびてます(°▽°)
みなちゃんのお手々の上で幸せそうな子達。。



帰省するみなちゃんのお姉ちゃんも喜んでくれるかなぁ~|д゚)チラッ







年の暮れ
素敵な思い出ができたぁお願いラブ
終わり良ければすべて良し☀️花火

(明日はお雑煮とぜんざい作りトイレ掃除。。)







良いお年をお迎えくださいませ


でわ(⌒0⌒)/~~