表参道✨ひさしぶり~ | ゚Ms.マ~プル。のブログ

゚Ms.マ~プル。のブログ

2019/9/7Yahooblogより移行しました~過去記事はガラケー写真ボケボケヤネ(・ωく)

6年前?通勤してた場所

表参道ヒルズの近くのビルだった。。

お昼休みは、ヒルズや裏原宿?にお散歩してた


だがしかし、お買い物と、、もっぱら通勤中のウィンドウショッピング❔横目でなんとなーく見るくらいでしたわ(°▽°)



で、今日はお付き合いの一つとして久しぶりに行きました。


温かい良いお天気☀️
東急さんのビルより
屋上が気持ちいい✨






ラフォーレ原宿
同時は横目で見るたびに、モデルさん風のカッコいいお洒落な方々がいらした正面玄関
今日もほどほどに人はいましたが、、、
当時の賑わいを見てるマ~プル。さんにとっては、やはりコロナのせいで……

そして竹下通り










続きます(°▽°)