*10カ月漬け込んだドライフルーツケーキの続き。。 | ゚Ms.マ~プル。のブログ

゚Ms.マ~プル。のブログ

2019/9/7Yahooblogより移行しました~過去記事はガラケー写真ボケボケヤネ(・ωく)

あはん(((o(*゚∀゚*)o)))
やっぱり…………フルーツ類沈んでるん……………
てか、たくさんのニュース、昨年から自分なりに文字を起こしたい出来事があって、、、、腹に逸物?一物?溜め込んでいる。。

もうもう20日やんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


コホン、、、ケーキ🍰‼
ずっとずっと、寝かして置きました❗
生クリームやバター入れてないから腐敗はしてないので、
お家の暖房入れないお部屋で10日間⁉
その後、冷蔵庫で10日間⁉


、、、、、今朝zkがあり、久しぶりにお会い出来た和歌山出身のkさんご夫妻、ご主人は、入院されててずっとずっと、半年以上お会い出来なかった

退院後、半世紀以上、甘いものが苦手だったのに最近甘い食べ物、小豆類が好きになったとか😃💡😃💡😃💡


そだそだ❗ケーキ🎂ケーキ🎂ケーキ🎂

チャンス⁉

(ちなみにkさんは和食の料理人であった(///∇///))

まぁ、シンプルな材料だし切り分けるのに、タイミング的に合ってる⁉かも。

イメージ 1

ラップ、4重巻き❗
乾燥を防いだり。

イメージ 2


ムムム( ゚ε゚;)

イメージ 3

やっぱ沈んでる………フルーツ類い

イメージ 4

で、で、で、今、ナウ❗ナウ❗
食べました


なんや❤普通に美味しいじゃね⁉

(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)

火力が強すぎて焦げた部分も気にならないほど、珈琲酒とドライフルーツだけのシンプルな味わい。
もちろん販売されているのは複雑な妙なる妙技、材料が使用されてるから。

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )




はぁーはぁ➰
えかったぁホットした(笑)




ついでに、今年の渋谷ハチ公前の写真も、うpするよ~(もうすぐバレンタイン仕様になるかな?)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7






でわ(*・x・)ノ~~~♪