6月30日に投稿したなう | 秩父観光情報ブログ

6月30日に投稿したなう



秩父神社の大祓式: 8の数字を描いてからくぐり抜けると、これまで半年間の穢れが祓われ清々しい後半が迎えられるという「茅の輪くぐり」。表題の神事はこのあと15時からで~す。 http://t.co/arAgEYuspO
6/30 11:28

青いアジサイが素敵: 美の山のアジサイ園地に来ました。一番奥の青色の群生場所が綺麗です。鮮やかな色彩の機微を捉えるのは難しいので、情感の魅力が伝わらないもどかしさ。ということで、最新のイメージセンサー搭載スマホが気になる... http://t.co/6cK56V6VgK
6/30 15:48