4月23日に投稿したなう | 秩父観光情報ブログ

4月23日に投稿したなう



スイセン広場なう: スイセンの花が眩しいぜ、と言いたいところですがこちらはピークを折り返しましたね(o^^o) http://t.co/nUrdDEQ3Em
4/23 11:47

鯉のぼりの里なう: 菜の花が眩しいぜ(o^^o) http://t.co/SKY54tNzRu
4/23 11:47

新名所 長留のしだれ桜: 秩父ミューズパークのある尾根の向こう側では、山里の風景がそのままな隠れ里のような場所があります。この谷間を流れる川沿いに人々の営みが続いてきたのどかな日本の原風景のような場所では、近年の地区を挙... http://t.co/LZ9pdjDYX1
4/23 12:45

農場直営のお店: しだれ桜にうっとりな長留の里を満喫したら、すっかりお腹が空いてしまいましたね。ということで、そのままご当地な「ぎゅうや」さんへ。牧場で育てた自慢の牛肉を使ったロース丼にサラダとスープとドリンクが付いて税... http://t.co/KHDOlaDkAv
4/23 14:36