みなさん、こんにちは。小池です。
今日でマルパがオープンしてから9年がたちました。まだ9年かぁー!!って感じで、これから先もなげーなーって感じです。が、10年目に向けてまたひた走りだしてます。やすみてーって感じですが、マルパを気に入って来てくださるお客様の声援。マルパを応援してくれている、メーカーさんやディーラーさん。マルパと、しゃーなしでお付き合いしていただけてる、服屋さんや、カメラマンさんや、ヘアメイクさんや、デザイナーさん、クリエィティブな方々、モデルさん、美容師さん、アーティストやミュージシャンの方々。そしてマルパのスタッフのみんな。に支えられながら、やらなきゃなって>_<!おぢさん、毎日、葛藤しております^ ^
そんな先のことは、ぜ~んぜん、わかりませんが、俺らは毎日カットしてて、デザインしててほんとに楽しいです!!だから、もっーと楽しくするために、マルパに来てくれるみんなをかわいくしていきやす。ありがとう!!みんな。
もっと、うまくなりて~なぁ~^ ^
photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿