みなさんこんばんは!
ハリーですヾ(@^(∞)^@)ノ



今日は10月最終日…
明日から11月。


早いですねー!

まだまだ半袖で
すみません!笑


そして、今日はハロウィン!

ってことを今日知りました。笑




↑この子可愛すぎます。


さて、みなさんは何故
仮装するかご存知ですか?


この世に舞い戻ってきた
悪い霊達を仮装する事で恐がらせて
逃げ出させる為に

仮装をする

と言われているらしいです。



この世に舞い戻ってきた霊達は
私達人間にイタズラをしたり

悪運をもたらしたりすると言われているので
追い払う必要が有ったのです。


だそうです。


この事を理解しながら
仮装している人は少なからずいてほしいです笑



ちなみに去年もこの事を書いていたと思います笑



そんなこんなで、

明日からは11月です!!!


明日もみなさんのご来店お待ちしております。