おはようございます!
ハリーですヾ(@°▽°@)ノ


昨日神戸に帰ってきました!



2泊3日東北旅なかなか楽しかったです(^∇^)





ブログには書かなかったですが、


被災地の

福島県の相馬市、南相馬市
宮城県の石巻市、女川市、東松島市

に行ったのですが、


あれから3年経っても生々しさが残っていました。




僕らがどうこう出来るわけではないですが
見ておくことに意味があると思いました。



そして、そこの現地の人たちの笑顔に癒されました!





笑顔はやはりいいですねヾ(@^▽^@)ノ




僕の負けないくらいの笑顔で
みなさんを癒していきたいと思いますo(^▽^)o




では、本日もご来店お待ちしております!