みなさんこんばんは!
ハリーです( ´∀`)!!

先日休みに3年前から
ずっとしたかった
ボルダリングをしてきましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ



photo:01




最近流行ってるらしいですね!

ただ、これね。
物凄いしんどいスポーツです!



だから、

友だちとかが
初ボルダリング☆
みたいなことを書いてて

それ以降は
ボルダリングという単語が
出てこない…。笑



二回目はしてない
ということですね笑



いやー僕はハマりました!


まぁ、壁を登るだけなんですけど、
体の使い方とか色々奥深い。

そして、自分との戦い!笑



最近色々スポーツ始めたので
オススメがあったら教えてほしいですヽ(・∀・)ノ



もう一つはゴルフ始めました。笑

photo:02




早くコース回りたいです!


こうみえてスポーツバカなのです。


今まで
水泳、体操、バレー、ラグビー
してました!




よく、
「えっ凄い意外やね。」
と、言われますが…




休みの日も充実しております☆



それでは、
明日もご来店お待ちしております!