こんばんは!
ハリーですヾ(@°▽°@)ノ

昨日今日と
かなり雪が降っていましたが
みなさん大丈夫でしたか???


北区では、
大型トレーラーが横転事故があったみたいです(ノ_・。)

photo:01




今日のお客さんで淡路島の方がいまして
明石海峡大橋が封鎖されていたそうです。


そこで、諦めるのかと思いきや車は諦め
高速船で海を渡り電車で来てくれました!


美容院に行くのに船を使われた方は
僕の中では初めてです(笑)



そこまでして来てくれるのは嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ




明日は昨日今日に比べると
少し温度は上がるみたいですよ(^∇^)





では、明日もご来店お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ