こんばんは!
ハリーデス( ̄▽+ ̄*)



エジプトでなんと百年に一度の雪がふったらしいですね!



楽しそうヾ(@°▽°@)ノ





そんなこんなで、


12月もあと16日ですね...

そうです!
今年はあと16日で終わってしまうのです(ノ_-。)

早いですねー!!!!!



寒さもだんだんキツくなってきました!
皆さんは体調を崩されてないでしょうか?



僕は5年くらい風邪をひいていないので
あまり心配しておりません!(笑)


しかし、
このことについて周りの人は

風邪をひいているのを気づいていないだけやろ!”

という突っ込みを多数いただきますが、

僕もそう思います(笑)


あんまりわからないのですヾ(@°▽°@)ノ




あっ明日がルミナリエ最終日らしいですよヽ(゚◇゚ )ノ



まだ、行けていない人は明日がラストチャンスです( ̄▽+ ̄*)






17日(火)より小池が東京出張から
戻って来ておりますのでよろしくお願い致します。