こんばんは!
ハリーですヾ(@^(∞)^@)ノ



ますます寒くなってきましたが、

暖房が苦手な私は営業中に
半袖になる事が多くなりました(笑)


季節感がなくてすみません(ノ_・。)



そんなこんなで

12月2日は....

小池さんの誕生日 でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


2日は月曜日だったので今日お祝いしましたヾ(@°▽°@)ノ

marpaからこんにちは。


サプライズ成功しました!!!!!
たぶん(笑)



ケーキと….

marpaからこんにちは。


大吟醸!笑



この後みんなで美味しく頂きましたヾ(@^▽^@)ノ



喜んでいただけて良かったです(≡^∇^≡)