こんにちは!
4月から 入社しました、田中梨沙 です(*^o^*)



はじめてのこと 知らないことだらけで、とってもとっても 不安だった 社会人。

なんとか 1ヶ月がたちました。
でも 思っていた以上に、美容師 すごく楽しいです◎


まだまだ わからないことだらけですが、がんばりますので どうぞよろしくお願いします。








今日はお休みなので、美容師の友達の あやちゃん と遊びました♪♪



映画の 阪急電車 を観てきたのですが、なんてすてきな映画!!!
ほっと あったかくなりました。(^_^)

是非 みなさん、観てみてください。

本を読んでから 観るのが、おすすめです!


映画を観ると、なんだか せかいが きらきらしてみえますね。

それが大事かなー、と 思います。





そして、新しくできた ルクア と 伊勢丹 に行ってきたのですが、
すごーー! なめてました。笑

近未来! 夢の国!
こんなの つくってたのか。
いろいろと みているだけで、楽しかったですよ!



という 大満足 な休日◎




また 明日から、お仕事がんばります!