ゑぇじゃないか祭り 2018 今日一屋 | まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

仕事を~ 投~げて~♪ これが~仕事~と 踊り~だす~♪
これまでに撮り続けた写真を季節に合わせてどんどんUPしていきます
テーマが過去旅○○となっているのは過去の思い出です
テーマが今旅○○となっているのは日付の年の思い出です

今年のテーマは、宴で酔色(うたげでよいいろ)。

ひぃふぅみぃ酔ぅ よいやさっさ♪で盛り上がりましょう。

 

愛知県東海市の今日一屋(きょういちや)さん

踊り子さん100人大募集中。

一緒に高知へ、行ってみたいと思いませんか?

 

高知の本祭の日に地元新聞でイケメンとして

取り上げられていたひとりの瓢箪ボーイくん。

 

翻る袖が朱鷺色に見えて美しいですね。

 

金扇子に赤い羽織も良く映えていますね。

すっごいいい顔。

 

裾の今日一屋の文字が見える瞬間。

高知で始めてみたときは「おお!」ってなりました。

 

きりっ! (にやっ??)

 

パワーがあっていいですね。

見ている側も元気になれます。

 

では、また四日市でお会いしましょう。