又兵衛桜2018 ~fin~ | まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

仕事を~ 投~げて~♪ これが~仕事~と 踊り~だす~♪
これまでに撮り続けた写真を季節に合わせてどんどんUPしていきます
テーマが過去旅○○となっているのは過去の思い出です
テーマが今旅○○となっているのは日付の年の思い出です

 

センスよく整備された公園は

 

 

洗練された庭園のようでもあり

 

 

見る角度によって

 

 

様々な表情をしており

 

 

橋の袂の出店では

 

 

地域の方の手作りの

 

 

こんにゃくおでん等が

 

 

いい香りを又兵衛桜へ届けていました。

 

 

およそこのような好い所で生まれ育った人々は

温かく穏やかなことでありましょう。

 

隣人を思い遣り助け合ってつくられている

そんな素敵な人と地域であったように思います。

 

又兵衛桜 これにて。