土佐のおきゃく~よさこい春の舞①~ | まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

仕事を~ 投~げて~♪ これが~仕事~と 踊り~だす~♪
これまでに撮り続けた写真を季節に合わせてどんどんUPしていきます
テーマが過去旅○○となっているのは過去の思い出です
テーマが今旅○○となっているのは日付の年の思い出です

オーケストラの個々の奏でる音が

美しいハーモニーになる。

 

本日のミニ地方車

マエストロの指揮と導き。

 

ほにや本店

演舞が綺麗に揃う。

曲にダイナミックな迫力が付く。

 

上町よさこい鳴子連

地方・煽りの方々あってこそ。

 

万々商店街 万々歳

 

視線ゲット♪

こういう瞬間がなんともいえません。

 

万々商店街 万々歳

 

 

高知市役所踊り子隊

驚くべき歌唱力!本当にすごいです。

 

高知市役所踊り子隊

いついつまでも清く正しく。

 

高知市役所踊り子隊

夏には絶対にない光景。

 

あたごまち愛組氣炎一座

そういえば あと5ヶ月で本祭

3月上旬 まだまだ寒い。

 

その②へ つづく