こんばんは。


昨日は、高校生活最後の行事
卒業式でした。
当日まで本当に卒業式。って実感がわかなくて
式が始まってから本当に。今日卒業するんだ
と実感し始めて。。

式の最初に皆で校歌を歌ったのですが、
歌いながら泣いてしましました。。早すぎた。。笑
泣きすぎてコンタクトはずれちゃって笑
涙と笑いが止まらなかったよ、、笑
コンタクト外れたのは予想外。びっくりしました。涙で目がうるうるしてたからコンタクト入れやすかった笑
良かった

それでね。

みんなの名前を1人1人
担任の先生が呼んでいた時も。うるうるしてしまって。。
この子と遊んだなぁとか、名前が呼ばれる人の思い出が蘇って、涙が止まりませんでした。
この時はコンタクトは、外れなかったです



入学した当初は、どきどきわくわく。
初々しくて。はじめましての人が沢山いて
分からないことだらけど不安でした。
芸能コースだし、いじめがあるのかなとか、変な被害妄想をしてました笑

人見知りでなかなか最初仲良くなれなかったけど、みんな優しくって。先輩方も優しくて、廊下ですれ違う度におはよう!とか、緊張をほぐしてくれました。本当に、嬉しかったです。
この3年間色々な事があった、嫌なことも。嬉しいことだって、色々な経験ができた。
この高校に入ってよかったって思うばかりです。
規則は他の学校より凄く厳しいけど、それも社会に出た時に役立つし。今では本当に良かった。

先生方には沢山迷惑をかけてしまって。
ごめんなさい。
こんなに面倒をみてくれて、ちゃんと怒ってくれて。たまには、褒めてくれる先生方がだいすきです。
先生方に会えなくなるって思うと、また涙が出そうです。定期的に、遊びに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
出会えて良かったです。お世話になりました。


そして、友人。
毎日待ち合わせして学校まで一緒に言ったり、とかもうできなくなるって思うと寂しいし。
いつもくだらないことで大笑いしたり。
高校生活が凄く充実しました。
本当にありがとう。

なにより
1番お礼を言いたいのは。親。
この学校に入れたのも親のおかげ。本当に感謝しています。
お世話になりっぱなしで、親に甘えてばかりだったけど、親孝行できるように頑張るね!
本当に。三年間ありがとうございました。



色々な人に支えられ 三年間こうして過ごすことができ。
無事卒業ができました。
本当にありがとうでいっぱいです。

卒業式終わった後に沢山みんなと写真を撮って。
ひとりひとり気持ちを込めてハグをしたよ。
ありがとうね!✨



みんな、本当にありがとう!
だいすき!

みんなに出会えて良かった。



{8D0FB618-BDC9-4E5D-B1E3-A910E2AEE870}

{2DDD75F6-5BB5-4638-B857-2202D3EED361}

{203E2EA4-4225-4E17-938A-68F53BA432ED}

{C4F18AA4-1AE7-47F9-A921-72A92A25F84A}

{A658D2CE-41E9-4304-A788-25428C24E5B1}

{01E67446-B57D-4BA1-93CF-ED0986110F54}



はあ。
凄く幸せだった。
もっとみんなと話したかったし。
もっと写真撮りたかったなぁって
後悔。

みんなそれぞれ違う道行くけど、元気でね。
また会おうね。


😚😚✨



本当にありがとう。






私は、大学や専門学校は行かずに
女優の仕事だけを見て。学びたいと思います。
向上心しかないです!
全力で頑張ります!!!!

これからも。ファンの皆様。
川添りなを宜しくお願いします☺️💗







rina.