積年の鼻詰まりが・・・ | ポケモンGo 奮闘記!?

ポケモンGo 奮闘記!?

ポケモンGo他、雑記等

人生、何回目かの感動・・・爆  笑

 

何に感動したかというと・・・!?

 

長年の鼻詰まりが短時間ではありますが、解消されました。

鼻詰まりが解消されたことで鼻で呼吸出来て、匂いも分かり、鼻水もいつもより出なくて、

いいことずくめでした。

 

こちらを使ってみました↓

 

 

楽天でポチッとしてみたら数日のうちに届きました。

(サイズが大小2種類あって、大きい方を選びました。)

 

中はこんな感じ↓

 

 

寝る前に取り付けてマスクを着けて寝てみました。

着けた時に最初違和感はありましたが、しばらくすると常に詰まっていた片側の鼻が通るようになりいつの間にか寝てました・・・(いつもだと自分で血流を変えて無理やり鼻を通して寝てますが・・・

 

朝起きると・・・・???滝汗

 

鼻が両方通っている!?久々の快眠でした・・・ニヤニヤ

いつもは※モーニンングアタックに悩まされていたのに・・・ウインク

 

朝起きた時に両方の鼻が通っているのは1年に1回、あるかないかなのですごく感動でしたデレデレ

 

常に鼻が詰まっている方にお勧めしたいところですが、鼻の詰まり具合や体質にもよると思いますので全ての人に効果があるかどうかは分かりません。

 

自分が付けてみた場合は効果が実感できたので、しばらく試験的に着けて寝てみようと思います。注意点としては、ずっと着けていられないのと、着けて寝た時に顔が下になると鼻に刺さりそうになりそう?という点です。ガーン

 

モーニングアタック:朝起きた時に鼻が詰まり鼻水が出て最悪な状態・・・今までだとひたすら我慢していた・・・