【ポケモンGo】長い一日その3 | ポケモンGo 奮闘記!?

ポケモンGo 奮闘記!?

ポケモンGo他、雑記等

最終、アグノムレイド・・・時刻は0時18分

ようやく長ーい一日が終わるかな?終わらないかな?(次の日になってしまった・・・)




なんとかアグノムも取れたので寝ることにします。
途中、マッチングできない等のハプニングはありましたがなんとか終わりました。
フレンドさんと連絡が取れる場合はレイドする時にグループコードをSNS等で送ってもらうと
なにかと便利ですねー^

明日からは、いや今日からは海外のフレンド様を日本のユクシーレイドに招待しまくります。

長い一日、お疲れ様でしたー!^^!

捕獲できた色違い↓




UMAレイドは10/1までの予定なので、海外から招待がきたらボチボチやってみます・・・