この記事の後半です下差し


映画鑑賞は終了。


20分ほど休憩をはさんだあと、司会の男女がスクリーン前に出てきてイベントが始まった。



「みんなどこから来たのー?」「インターファンいる?(結構いた)」「他県は〜?」と場をザワザワと盛り上げてくれたあと、「さぁみんなカメラの準備よ‼️」と、いっせいに背面ドアに注目を促す。



そう、シネマの花道を通ってスターは登場するのよ。ここで席選びの成果があらわれるというもの(まぁわたしは選べてないけどニコニコ



おぉおお‼️DaouOffroad登場。

肉眼で見たいけど録画したいという葛藤で焦った。


ふたりは軽やかに階段をくだっていく。

さすがダンスが踊れるスターだねぇ。


今回私はOffroadくんを初めて生で見たんだけど、ドラマの印象のままだった。いつも髪ふさふさだなーと思ってたけど、ほんとふさふさ(…タイ語セリフ書き出す勉強してると凝視しがちキメてる



はじける笑顔とはこのこと。ツヤツヤ。

2人の連想ゲーム的なものあり、歌詞の朗読から曲名を当てるクイズあり、参加者とゲームあり。



クイズの内容はタイらしいものばかりであった。ナコーンがつく県は?とか、吹く楽器はなにがある?とか。早口コーナーとか。



やんちゃに盛り上げる2人を見て目を細めてしまう。それでいて周囲を気づかうプロさを見せる感じや落ち着きがタイのアイドルだなぁ。



私はやっぱり歌う人が好きなので、曲当てクイズでたまに一部のフレーズ歌ってくれた時はもだえた。



いつもだいたい詰まった場所で立ち見なので座ってゆったり見られるだけで、かなりありがたいチケットであった。



下差しこの時は近かったけどぎゅうぎゅう。

ミーハーは体力勝負。


映画も楽しかったし、よかった。


タイの映画館はいろいろ工夫してるみたいで、こんなコレクションチケットも販売している下差しいい記念になるよね。


ちなみに、今このFriends Screeningのイベントではたくさんのタレントさんたちがドリアンの映画をガンガン宣伝している下差し


私も見たんだけど、もう重すぎて怖くて見たくないからDaouOffroad宣伝映画がこっちでほんと本当によかったと思う。ドリアンなら買わなかった。申し訳ないけど暗い気持ちになりたくないのよ。


さて。

ちなみにまた週末にDaouさんは同じ映画イベントに出るみたいで、またチケットが販売されるみたい。


 

彼ら売れっ子なんだねぇ。

毎日忙しそうで何より{emoji:593_char4.png.目がハート}