ここのところ、喉がカサカサして鼻がつまるのでコロナのATKテストを数日おきにしている。



ほっ。今のところネガティブ。


先週末のライブ会場がキンキンに冷えていたし、軽く風邪をひいたのかも。一時帰国前なので、ちょっと気になってしまうわ泣き笑い



さて、この間ターミナル21にお土産を探しに少しぶらぶらしてきたよ。



3Fに「KITO」ができてた。

Brightくんが宣伝してる、サンダルのお店。



下差し私も同じのを持ってるけど、軽くてはきやすい。300-600B(約1,200〜2,400円)くらいの価格帯でお手ごろ。


チラホラ日本語バージョンが指差し飛び出すハート


父や、甥っ子のお土産にどうか、と思ったけど、

「きとブランド」…むむ魂ウケるか紙一重かも。


シンプルなサイズ調整できるタイプが使い勝手が良さそうかなぁ。


同じ階の、近くのお店のトムヤムクンTシャツが良かった。(250B/約1,000円)

トゥクトゥクバック(小180B 大250B)もかわいい。

私は犬猫に弱いためキューンとなった。フレブルの顔!


…それにしても、お土産というものは凝り始めるとキリがない。もらう側でいるとわりと「なんでもいい」と思うのにね。



ちなみにタイポップやドラマにハマるとTシャツが増えるため、トムヤムクンTシャツを見ながら「わざわざ買う必要ないかも…⁉️」と、つい考えてしまった。



Tシャツなら、新品のままたくさん持っている。

GMMで買ったサラワットの。CatExpoで買ったCatRadioやアーティストの。KinnPorscheの。BrightくんのAstroの。



買った時点ではお宝だったはずも、もういっそ甥っ子に…という気持ちが芽生えてきたよ。



こういうファンアイテムって熱い気持ちのときスグ着ないとしっくりこない。ねまきには落ち着かないし。次回は買ったら即開けて使うおうと思うおばけ



…そうそうこの日、KinnPorscheシリーズのサイネージをアソークまわりですごく見た。私はついつい見逃してしまい、まだ2-3話しか見れていないけど、すごい人気なんだな。



これはMRTの出口近く。あ、この2人がカップルなのか?とサイネージで知る。


ターミナル21にAPOさん。


Jeffくんたちと


またAPOさん。

トゥクトゥク、パラゴンのサイネージも見たよ。経済効果がすごいな!



…まじめにお土産さがさねば。。