先週26日のこと。興奮さめやらぬなか、Tarnちゃんが翌27日にJeff SaturくんがLIVEに出ることを教えてくれた。

結構告知がギリギリなのがタイあるあるチュー

翌日は友達に会う約束をしていたので行くのは無理そうだなと思うも、ラッキーなことにLIVE会場は待ち合わせのサイアムパラゴン近く、チュラロンコン大学のMarketFestだった。



かくしてランチ中に「え〜」という友達を説得することに成功グッド!

さぁ、会場に行こう❗️とランチを食べた後、サイアムディスカバリーを横切っていたら…ん?見覚えのある人がエスカレーターに乗ろうとしている…。

あ、Jeffくんじゃん。

昨日話したばかりだったのでマネージャーさんとJeffくんが「あ」と気づいて手を振ってくれた。

あー、心臓止まるわ。

LIVEに来たの?そうそう、行くよ、というジェスチャーする。…もう、気軽に歩いててこっちが驚く。

なになに❓知り合い❓
今のがJeffくんだよ〜❗️

あーこわ…。AKB48の会いに行けるアイドルがどうして人気があるかよーくわかった。ただでさえ好ましいのに、近くで見てしまったら推さないわけにはいかない。力一杯、好きだ〜‼️ラブってなるわ。しばらくこれで生きていける…。

そんなこんなJeffくんにぽぅっとしていたため、ここしばらく頭が正常稼働せず、大変だった。私にはちょっと刺激が強かった…ゲロー


彼は撮影のため体を鍛えているそうで、ステージのJeffくん、スタイルがよく腕の筋肉がナイス❗️

彼の曲をTops Marketで聴いて、探して探して、やっとここまで来たなぁ…。前回は会場に行ったのに場所を間違えて聞けなくて、いまやっと聞けたよ。

彼はカバーしている曲もセンスがいいんだよね。しかも歌唱力が豊かなため、ぐっといい曲に聞こえる下差し

歌ってくれたカバー曲 เจ้าหญิง princess


フルバージョンはこちら。


オリジナルはこちら。


ちなみに、無理やり連れていったお友達はさっそくJeffくんにハマり、LAZADAアプリのJeffくんのライブに参加してたチュー ふふふ。毎週月木のタイ時間21:00から、LAZADAアプリをインストールして、彼のインスタjeffsaturのストーリーから入ると入りやすい。


下差し過去の記事。大したこと書いてないアセアセでも、しつこく探してよかったよ。