さんざん悩んだ結果、金曜深夜0時過ぎ、勢いで翌日土曜のFANTOPIAの「Buy Ticket」ボタンをクリックしてしまった。

そもそも来月の別のチケットをチェックしてたんだけど…やはりFANTOPIA出演者の豪華ぶりが際だっている。(1度インパクトにも行ってみたかった)

前夜に買うなんて不安だったが、会場に到着して、Portalのチケットメジャーの窓口であっさりチケットを受け取れた。ホッ。
(印字したPurchasing Confirmationを持参した)


上差し会場はドンムアン空港の近く。私はチャトチャク駅からタクシーで向かった。160バーツ位だった。




18:00からのBrightWinが出る回。昼頃から突然の雷雨があり、やや渋滞してたけど14:00過ぎにタクシーに乗って15:00前には会場についた。


FANTOPIAと併せてEXPOも開催されている。公式グッズやタレントさんのブランドグッズなども買える。


FANTOPIAトレーディングカードを買ってみた。誰が出るかわからない方式。1枚100バーツ。絶妙な金額だ。うまくできてる。

さぁ、誰が出るかなぁ。あとで見よう。


ご本人が売り子をしてくれるブースはちょっとひとだかり。ドラマ、The Shipperの彼がいた照れ

GMMショップでBrightWinのカレンダーを買おうと思ったんだけど今日の分は売り切れ。明日来るか、オンラインで注文できるよ、とのこと。

私は一応へたくそなタイ語で聞いたりするんだけど、みなさんすぐ英語に切り替えてくれる。私がタイ語右差しお返事が英語の会話パターン多め。優しい。
Nontくんのブースは早々に売り切れたのか何もないポーン へ?すっからかん…。


さー、ちょっとバタバタしたけど、とりあえず楽しむぞ。
席は2,500バーツの3F。舞台が右手に見える。近くで見たい欲を抑え込むのに一苦労したけど(ちょっとね、予算がね…)、思ったより見やすかった。