※LIVEのリンクを更新しました。
 

普段からうっかりしていることを自覚している私。たまにどえらい失敗をする。

 
急な出来事に弱い。
でも、タイのイベント告知は割と急な気がする。
 
昨日、最近気になるJeff Satur

 

 


くんが「明日バンナーのBitecでアコースティックLIVEに出るよ」と、昨日、告知をあげてくれた。
 
おー、生で歌が聴けるなら最高だよね。
 
さぁ、バンナーとはどこなのか。調べたらBTSで行けそう。Bitecは展示会場で、30分ほどLIVEをするらしい。
 

庭やインテリア系の展示会…❓私も入れるのだろうか。とりあえず行ってみた。

東京ビックサイトみたいな感じか。駅からスカイウォーク直結の会場はなかなか広くて、すごく賑わっていた。植木あり、食べ物あり、インテリアあり、洋服あり…。
 
Google翻訳によると、LIVE会場はEH103あたりのエリアらしい。1時間前に到着したら、ちょうどLIVE会場あった。

あ、このバンドさんの後かもしれない。お揃いのTシャツがバンド名なのかなぁ。
 
のんびり飲み物を買ってくつろげる。これは距離感が近い。The Toysのカバー曲を歌ってくれたりして、嬉しい。
 
が、16時過ぎてもバンドが変わる気配なし。あれー?
 
これはタイあるあるの時間通りいかないやつかなぁ、と思っていたけど、そんなわけない。
 
もしや、会場が違う⁉️
 
はい、やっと気がついた。なんと、展示会場にはLIVEステージが3つもあったのよ…。知らなかったよ。豪華だなぁ!
 
結局、私がJEFFくんの会場についたのは、LIVEが終了したあと。16時にちゃんとInstagramに背景込みでUPしてくれていたのに見てなかった。
 

時すでに遅し。もういない😅
うっかりにもほどがある。
 
 

こっちにもステージあった。
 
事前にあちこち見ていたら気がついたと思うけど、見てない自分が悪い。しばらく落ち込んだ。LIVEスケジュール見つけられなかったし。
 
それにしても、タイのLIVEってこんなに気軽なの?これを無料で聴いちゃっていいの?と思った。
 
みんなせかせかしていなくて、ゆったり歩いていて、私も早足をゆるめた。残念だったけど、贅沢な時間だったかもなぁ。
 
👇バンナーのミニライブがYouTubeにアップされた。14:20頃からのsunday morningのカバーもいい。