最近のうにさん

テーマ:
こんにちは。

モルモットアレルギーを発症したくま夫です。


アレルギーと診断される前は

たくさんうにさんの背中をモフモフモフしてたんですけど・・

あぁ・・・あれがいけなかったのでしょうね・・・。

今モフモフするとすぐ手のひらが痒くなってどうもなりません・・・。

そのせいか、最近のうにさんはどうも元気が有り余っているというか、

くま夫に対して注文があるようなそぶりを見せているのです!




それは特に、同居人のゆきみさんに構っているときなんか、

「僕を見て!」のアピールが凄まじいです・・・・。

いつもうに→ゆきみの順に掃除を進めていて、

ゆきみさんの掃除をしている間はうにさんはセルフへやんぽ状態ですが、

その時のうにさんが凄まじいのです。

最近新しいベストプレイス(いわゆる隅っこ)で

粗相をすることも増えてみたり(決まってゆきみさんを掃除している時)、

わざとやっているのか?と思うぐらい頻繁なんですよ!





トイレはあるのに、そこで何故しない・・・。何故!!!??


そしていつの間にか消えたと思ったら、部屋から旅立っていたり。


もう余り触れてあげることもできないんで、

あんまり叱ってやるのも気が引けたりもするんですよ。

今は結構甘やかしちゃっているのが現状かな。





非常にかまってちゃんオーラが出て、

ゆきみさんの掃除をする時にたまに支障がでたりもするけれど、

そこが可愛いって思っちゃいます。

本当っに元気なんですよ?


けど大量の粗相はやっぱり萎えますわ・・・・。


代筆・くま夫でした
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!