夜行性げっしー2匹のいるうに家(?)では

今日も賑やかな時間が流れています


やか


ちょっとりりしい顔のうに

相変わらずケージ掃除中のつまみ食いですけどね


やか2


写させまいといわんばかりのどアップ顔

可愛ければ何でも許されることを知っているモルの仕業ですね

(まあ実際許しちゃうんだけど)



やか3



おいおいおいおいおい

こちら、トイレで居眠りしてるハム・ゆきみを発見しました



やか4


今更起きても遅いよ

グータラ現場は押さえましたからね




さーて、今日は友人の結婚式に行ってきまーす

大学の頃の友人なので、なんだか私も幸せになります


リラックマご祝儀袋を使うのが楽しみです←


うにはごわごわ、ゆきみは絹
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!