自由が丘のモルモットカフェ・もる組さんで

モルモットカレンダー掲載用の写真を募集してます♪


今年も我が家のリビングには

もる組さんのモルモットカレンダーを飾らせてもらってます(^^)

毎月すっごく可愛いモルちゃんが大写しで見られるので

すっごく癒されるし、毎月めくるのが楽しみ!

うにも小さく乗っけてもらっているのです、うへへ


で!来年用のカレンダーにも応募しようと、

それっぽい写真を撮ろうと大奮闘しています



ドタバ


その①シーサーとうに



なんか…普段と変わらない

(ただシーサーがいるだけっていう)

うにがむちゃくちゃやる気ねえし



ドタバ2



裏から見るとこんなですよ…

ひどすぎる舞台裏(笑)



ドタバ3



その②モルとモル


どうしよう…目線がバラバラだし

なんかもう統一性なさすぎんぐ

街角のすれ違い的な




ドタバ4




揃った(笑)

うーん…カレンダーには不向きだけど

これはこれで可愛いな!(´_ゝ`)



ちゃんとしたところに出すための写真って難しいですね

もちょっと撮影頑張るのです~


続く


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!