昨日はポインセチアを買ってきました♪



赤



赤くて大きな葉っぱ♡

すごく綺麗(∩´∀`)∩

ずっと欲しいと思っていてようやく買えた!

実は昨日は私が誕生日だったので、

少し家を華やかにしようかな~と☆彡


職場の周辺で見ていたら結構なお値段したので、

早めに家に帰って近所の花屋を探して

手頃な値段のを見つけました(*^^*)



赤2



うにくんは花に興味を持たずに相変わらずまったり~(*´ω`*)



花屋さんが、ポインセチアは来年までもつというので

大切に育てていこうと思います。


ワイン飲みながら、動物と植物に囲まれて幸せ~な1日でした( *´艸`)




遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


ツイッターやってます!→こちら