「モルは長期間離れたら飼い主を忘れるのか?」という質問に

回答してくださったwaltzさん、ねずみリーダーさん、桃太郎君ちのオットさん、

ほんっとうにありがとうございました(^^)

これで安心して旅行に行くことができそうです~!!

みなさんに支えられて生きてると実感する今日この頃です☆彡





さて、先週諦めていたマリンルックに挑戦しました!


水兵9



遊ばせて疲れたところに畳み掛けました笑

若干ズレてますが、そこはご愛嬌♪



水兵7

水兵8


ぺちゃんこ水兵さん(*´艸`*)


水兵2

水兵


着せると嫌がるので、載せてるだけですが

男の子っぽい色合いと雰囲気が気に入ってます(^^)



水兵4

水兵5

水兵6






マリンルックを購入した「パティ&ルンルン」さんでは、

うにのお誕生日祝いに髪飾りを頂きました♡



水兵13

水兵12


可愛い~おしゃれさん!!(*´ω`*)






ポン・デ・ウニにも再チャレンジしましたが、

こちらはやはり厳しかったです…



水兵10


水兵11



颯爽と去るうにくんでした(・∀・)






にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ぽちお願いします