京都3日目〜新神戸(328) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

こんにちは😃

 

いつも「いいね」を

ありがとうございます😊

 


エネルギー

癒し空間

スピ情報


そんな憩いの場所

新潟で唯一無二

スピカフェ・Ryu

オーナー

HiROMIですラブ



食欲の秋でも無いのに

肥てる〜笑い泣き

美魔女ですが

なにか?


先にお知らせよ〜

7月6日土曜日❣️

「魔女のお茶会」が

あるのよ〜ラブ


皆様の

ご参加

待ってるぅ

口笛



さて〜

3日目の京都は雨☂️

でも、午前中だけらしいから

時間潰しに京都タワーへ🤭

記念写真を撮りたかったけど

その時間はやってなくて

残念えー


仕方ないから
自撮りよんゲラゲラ


そして、新幹線で

新神戸へGO〜ラブラブ


目的は異人館巡り💞


1日目から伏見稲荷の

坂を歩いて

2日目の登拝と

3日目の神戸も

坂でした🤣



子供みたいに

遊びまくりました〜ゲラゲラ


お腹すいたし、で

ランチへ


満腹になって

三宮へ

生田神社⛩️




丁度ね、お宮参りの

御祈願が始まったよラブラブラブラブ


異人館と

生田神社を堪能しました〜✨


夕飯は


京野菜のあっさりした

お膳です♪


楽しい時間を過ごせた事に

感謝😘


ありがとうございました😊





皆んなが
ここに来て
スピリチュアルの話を、
皆んなで、情報交換したり
経験談なんかを
存分に話せる
そんな憩いの場所
スピカフェ・Ryu
ここで、毎週末
金曜と土曜の18時から
スピバー
やってますラブ

占いやってもらったり
やってみたり
(宗教や高額講座の
勧誘はお断りします🙅‍♂️)

だってね、
ここに来てくれた
お客様
話が止まらないのゲラゲラ
こりゃ、
みんなで集まって
話をしまくるしかないじゃんかてへぺろ

みんな、情報欲しいし
持ってる体験だって、
聞いてもらいたいじゃんウインク
ワイワイと
話そうよチョキ
熱く語り合おうよゲラゲラ

私の知らない事
貴方の知らない事
ここに来た誰かが
教えてくれるはずだからひらめき電球

堅苦しいのは無しよてへぺろ
スピカフェに集まって、
情報交換したり
体験談、熱く語ったりねグラサン
自由に喋ろう‼️



    
そしてね、
スピカフェ、知らなーいえー
って方もね、
怖いはGO だよ
どんなとこなん?で
ピンと来たら、遊びに来てねラブラブ



詳細は、公式LINEでも
お知らせ予定です♪
日程が合わない方は
次回で良いのグッド!
一回で終わらないからねウインク
スピ友の会
なんだもん
定期的にやるよ爆笑
仲間外れなんて無しだからグッド!




世の中の皆様にも

幸運が訪れます様に愛


スピカフェで、


元気もらって欲しい爆笑


壁一面の神々の絵を見ると


心が和むラブ


そんな、パワースポットです♪


そしてさ


そんな場所で


貴方の、辛かった経験や


吐き出したかった事も


良かったら、聞かせてねニコニコ


吐き出したら、楽になるよウインク


貴方は独りじゃないからねおねがい




サムネイル
 

スピカフェ・Ryuで、

皆様にエネルギーを

振りまきますよ〜目がハート


元気になって、活力もらって

帰ってねラブ


スピカフェ・Ryuは

そういうところなのよーん愛

 

「龍神画家 弥生」さんの

壁画に是非、触れてくださいおねがい

きっと、感じるものが
あるはずですよ♪







 お友達登録、お願いしまーす♪

公式LINE↓

☝️スピカフェの特典を配信中です♪

 

本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊