どんどん繋がるわよ〜 (314) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

こんにちは😃

 

いつも「いいね」を

ありがとうございます😊

 


エネルギー

癒し空間

スピ情報


そんな憩いの場所

新潟で唯一無二

スピカフェ・Ryu

オーナー

HiROMIですラブ



食欲の春

が、まだ続いてる〜

美魔女ですが

何か?

た、体重がぁ〜🤣



金曜の夜は

こちらの先生が

ご来店くださいました♪


天川 裕麻先生が

スピカフェで

開催してくださるので、

ご期待くださいね😘



そして

連日のご来店

ありがとうございます爆笑


こちらの真輝さま

大天使ミカエル様の

お言葉をおろし

セッションしてくださる

凄いお方でしたのよ〜ラブ

スピカフェを大々的に

ご紹介くださったの〜愛

ありがとうございました飛び出すハート



そして

昨夜のスピバーも

盛り上がったわよ〜笑


モニターで

タロットしてもらったり


ワイワイ💞


おさたんは?




お姫様抱っこ

されて

満面の笑みゲラゲラ

何じゃそりゃー笑い泣き


大いに盛り上がりました飛び出すハート


ご来店くださった皆様ラブラブ


ありがとう

ございます愛




今月のスピマルシェ〜

出店者様の枠が、残3枠です😘

ご連絡お待ちしてます♪


GWに負けてられないわよ〜

盛り盛りの5月予定ですわラブラブ




皆んなが
ここに来て、
龍神画家弥生さんの壁画に触れ
エネルギーを浴び
スピリチュアルの話を、
皆んなで、情報交換したり
経験談なんかを
存分に話せる
そんな憩いの場所
スピカフェ・Ryu
ここで、
スピ友の会
やりますラブ


だってね、
ここに来てくれた
お客様
話が止まらないのゲラゲラ
こりゃ、
みんなで集まって
話をしまくるしかないじゃんかてへぺろ

みんな、情報欲しいし
持ってる体験だって、
聞いてもらいたいじゃんウインク
ワイワイと
話そうよチョキ
熱く語り合おうよゲラゲラ

私の知らない事
貴方の知らない事
ここに来た誰かが
教えてくれるはずだからひらめき電球

再度、言うよ
スピ友の会
やります❣️


堅苦しいのは無しよてへぺろ
スピカフェに集まって、
情報交換したり
体験談、熱く語ったりねグラサン
自由に喋ろう‼️



    
そしてね、
スピカフェ、知らなーいえー
って方もね、
怖いはGO だよ
どんなとこなん?で
ピンと来たら、遊びに来てねラブラブ



詳細は、公式LINEでも
お知らせ予定です♪
日程が合わない方は
次回で良いのグッド!
一回で終わらないからねウインク
スピ友の会
なんだもん
定期的にやるよ爆笑
仲間外れなんて無しだからグッド!




世の中の皆様にも

幸運が訪れます様に愛


スピカフェで、


元気もらって欲しい爆笑


壁一面の神々の絵を見ると


心が和むラブ


そんな、パワースポットです♪


そしてさ


そんな場所で


貴方の、辛かった経験や


吐き出したかった事も


良かったら、聞かせてねニコニコ


吐き出したら、楽になるよウインク


貴方は独りじゃないからねおねがい




サムネイル
 

スピカフェ・Ryuで、

皆様にエネルギーを

振りまきますよ〜目がハート


元気になって、活力もらって

帰ってねラブ


スピカフェ・Ryuは

そういうところなのよーん愛

 

「龍神画家 弥生」さんの

壁画に是非、触れてくださいおねがい

きっと、感じるものが
あるはずですよ♪







 お友達登録、お願いしまーす♪

公式LINE↓

☝️スピカフェの特典を配信中です♪

 

本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊