in 沖縄③〜(310) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

こんばんは🌆

 

いつも「いいね」を

ありがとうございます😊

 


エネルギー

癒し空間

スピ情報


そんな憩いの場所

新潟で唯一無二

スピカフェ・Ryu

オーナー

HiROMIですラブ



土地の気候で浮腫んでる?

妙に太って見える?

いえ、

皆さんの

見間違えで?

スタイル抜群の

美魔女よ〜爆笑

過大広告です🤭


最終日の朝に

凄い朝日の写真が撮れたのよ〜

最高の1日になると

確信したわよウインク


さてさて

沖縄3日目の紹介なのよ〜ウインク



今日は

斎場御嶽

久高島

首里城

だったわけなんだけどねニコニコ


斎場御嶽、

神聖な所なので

沖縄の正装

かりゆしを着て

行きましたのよ〜おねがい

アロハに似てるけど違うよん




半端なく

またまた、わたくし

涙止まらずで






ここで見たビジョンは

金色のUFOゲラゲラ

やっぱり、繋がってるしおねがい



そして〜

な、なんとね

久高島で

我がドラゴンスクール🐉の

成功者リトリートに

遭遇したのよ〜笑い泣き



偶然にも被ってた

沖縄入りだったのね笑い泣き




ほんでもってね、

リトリート中の方々や

SHINGO校長に

話しかけたりしちゃいけない

決まりなんだけどさ

なんか知らんけど

そういう事になってる🤣

それなのにね、

おさたんたら〜

「知ってる人いるから

挨拶と御礼言わなくちゃ❣️」

ってねびっくり

話しかけまくる〜笑い泣き


プレミアム生の

わたくしとしては

辞めてよ〜😭

だったわけさ


案の定、

「団体なので辞めてください」

と注意されたし笑



そんなことかあってもさ

私達夫婦は、運が良いからねウインク

私の服にてんとう虫が

飛んできて止まりましたのよん愛

幸運アイテムですわよラブ


さ、そして

首里城へ向かったわよ〜ラブ







復興最中でしたわ口笛


↑石段は戦後の復元と

元々あったものと

融合してて

早速、ビジョン視たわよ音譜


弁財天堂↑



気分もエネルギーも上昇してさ


休憩に


甘々のちんすうこうをちりばめた

黒蜜たっぷりのソフトクリームを

おさたんが🤭

私はビールと唐揚げゲラゲラ



そして最終日の夕食はー

何故か、沖縄料理じゃなくびっくり

日本料理笑


美味しく頂きました口笛



また、沖縄に来たいと

思ったよ〜愛

魂の声がそう言ってるの飛び出すハート

楽しみだなぁ〜てへぺろ



ホテルスタッフに

どうして沖縄に来たのか聞かれてさ

「呼ばれたから」

と言ったらさ

「呼ばれた人しか来れないんです」

だって笑い泣き

スピが通じましたわよ照れ

そして、沖縄ってね

医者の言う事が50%

ユタの言う事が50%なんだって😳


本当に楽しかったですラブ

感謝🙏



皆んなが
ここに来て、
龍神画家弥生さんの壁画に触れ
エネルギーを浴び
スピリチュアルの話を、
皆んなで、情報交換したり
経験談なんかを
存分に話せる
そんな憩いの場所
スピカフェ・Ryu
ここで、
スピ友の会
やりますラブ


だってね、
ここに来てくれた
お客様
話が止まらないのゲラゲラ
こりゃ、
みんなで集まって
話をしまくるしかないじゃんかてへぺろ

みんな、情報欲しいし
持ってる体験だって、
聞いてもらいたいじゃんウインク
ワイワイと
話そうよチョキ
熱く語り合おうよゲラゲラ

私の知らない事
貴方の知らない事
ここに来た誰かが
教えてくれるはずだからひらめき電球

再度、言うよ
スピ友の会
やります❣️


堅苦しいのは無しよてへぺろ
スピカフェに集まって、
情報交換したり
体験談、熱く語ったりねグラサン
自由に喋ろう‼️



    
そしてね、
スピカフェ、知らなーいえー
って方もね、
怖いはGO だよ
どんなとこなん?で
ピンと来たら、遊びに来てねラブラブ



詳細は、公式LINEでも
お知らせ予定です♪
日程が合わない方は
次回で良いのグッド!
一回で終わらないからねウインク
スピ友の会
なんだもん
定期的にやるよ爆笑
仲間外れなんて無しだからグッド!




世の中の皆様にも

幸運が訪れます様に愛


スピカフェで、


元気もらって欲しい爆笑


壁一面の神々の絵を見ると


心が和むラブ


そんな、パワースポットです♪


そしてさ


そんな場所で


貴方の、辛かった経験や


吐き出したかった事も


良かったら、聞かせてねニコニコ


吐き出したら、楽になるよウインク


貴方は独りじゃないからねおねがい




サムネイル
 

スピカフェ・Ryuで、

皆様にエネルギーを

振りまきますよ〜目がハート


元気になって、活力もらって

帰ってねラブ


スピカフェ・Ryuは

そういうところなのよーん愛

 

「龍神画家 弥生」さんの

壁画に是非、触れてくださいおねがい

きっと、感じるものが
あるはずですよ♪







 お友達登録、お願いしまーす♪

公式LINE↓

☝️スピカフェの特典を配信中です♪

 

本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊