遠方より、お越しくださいました〜 (196) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

 

こんばんは🌆

 

 

いつも「いいね」をありがとうございます😊

 

何だか、肌寒い今日この頃の新潟ですえー

多分、きっと

急に夏になりそうな予感がする

スピカフェ・Ryuのオーナー

HIROMIです爆笑

ちょっと、カッコよく

書いてみることにしたよ🤭



さて今日は、愛知県から

綾香さんが来てくれました😍

綾香さんのブログ↓


3人で写真撮ろうね、と言ってたのに

昭和の話で盛り上がり過ぎて

すっかり、忘れた笑い泣き


これ、頂いたよ



これまで、ご馳走になったびっくり


綾香さん、ありがとうございました😊




さて、さて

私は、宇宙から来てるみたいです笑

なんでかって?

去年ね

孫ちゃんが、言ってたのよ🤭

(動画を見直してて見つけた)

あーちゃんとは、私のこと酔っ払い

ばぁちゃんと言われたく無いために

「ばぁ」取って教えました笑


去年、急にスピリチュアルに

目覚めまくった意味が分かりましたわ笑い泣き



もう直ぐGWだね〜ラブ


 5月5日金曜は、

占い師 お粥さんが出店します💕


是非、皆様いらしてねラブ

予約は、こちらから↓ウインク

https://i-ni-yasashii-okayu.stores.jp/

 

 


スピカフェ・Ryuで、

皆様に愛のエネルギーを

振りまきますよ〜目がハート

 

「龍神画家 弥生」さんの

壁画に是非、触れてくださいおねがい

きっと、感じるものがあるはずですよ♪

 

 

 

どしどし、

企画が入って来てますラブ

ありがとうございます🙏

 イベントの申し込みなど

こちらに連絡くださいね〜↓


 お友達登録、お願いしまーす♪

公式LINE↓


 

本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊