長野 宝光社、火之御子 嬉し体験 (56) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

こんばんは🌆

 

いつも「いいね」をありがとうございますおねがい

 

今日は、毎月恒例の長野の

善光寺に行ってきましたウインク

昨日、夫に

「いつも、ひろすけ君(私の事です)が、

 7時に出るって言って

 遅くなってるから、

 明日は早く出るよ」と言われ、

「そだね、じゃ6時半に出よう」ということで

ぴったり、6時半に家を出ました車

そして、いつもの、おそば屋さん

「そばの実」へ10時半オープンめがけてGO車

 

いつも、毎回10時頃に着いて

名前を書いてから、

戸隠神社の中社に参拝に行ってるんです照れ

ですが10時半オープンのはずが、

本日は11時オープンとガーン

しかも、今日は早く着いてて、9時半ちょい前笑い泣き

そしたら、夫が「宝光社」に行こうよと言い

そっか、そのための、この時間だったかもね~とてへぺろ

 

何年も、いや何十年もこの長野、戸隠に来ていて

この、宝光社に参拝していなかったなんて驚き

 

どーんと、この階段を上がりますびっくり

途中、ここに来て↓

エネルギーがぁ〜笑い泣き

 

そして、上がりきったところで↓

 

霧がかかってましたおねがい幻想的ですラブ

 

 

そして、火之御子社へ

ここへ行く途中の山道、

所々で、エネルギーが・・・

半端なかったです爆笑

 

 

 

後ろから、鈴の音がしてて、

何だろうなぁ〜と思ってたら

熊除けの鈴を持った方が

歩いていたからでしたガーン

なるほどですゲラゲラ

 

ここも半端ない〜エネルギードキドキ

 

 

 

 

ここで、不思議な、嬉しい事があったのですたドキドキ

足元が悪くて、夫と手を繋いでいたんですがデレデレ

ここで、立ち止まっていた所、

手を繋いでいた・・・

手の中に雨の滴が落ちて来たんですびっくり

2人で、びっくりしました酔っ払い

こんな、手を繋いだ、この手の中に❓と。

とっても、嬉しい出来事でした愛

 

 そして、来た道を歩いてる途中

龍神様がお姿を表して下さいましたラブ

よく来たねラブラブと仰って下さったのだと

思います愛

 

 

そして、恒例の善光寺へ向かいました。

善光寺でも、素敵な事がありましたラブ

 

続きますウインク