断捨離とふるさと納税の御礼の品 | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

こんにちは~照れ

 

今日の新潟は、雨です雨

昨日は晴天で、19℃と気温が高かったのに

今日は10℃ですアセアセ

風邪引かないようにしたいものです真顔

 

 

さて、断捨離の前に

ふるさと納税の御礼の品を・・・

今回は夫の分から~5千円の納税しました

お品は~

左矢印牛肉220g

ちょっと少なめですが、夫婦二人ぼっちは丁度良いですおねがい

私もふるさと納税しましたが、御礼の品がまだ届きません笑い泣き

届いたら、UPしたいと思います目

 

 

そして断捨離~

左矢印ビニールテープ

まだ有ったんですもやもや

1個残してて、いつか使うかも~って照れ

そのいつかは来ませんでした滝汗

検証出来ちゃった感じうーん

いつか使うことは、ホントにないんですね~笑い泣き

(何回も、いつか使うかも、をやっている)

 

左矢印ダブルの敷き布団

ダブルベッドから、クィーンサイズのベッドにして、

また、敷布団もクィーンサイズ購入して

使用してたのね。んで、このダブル布団は、孫が帰省した際に

和室で孫と寝るときに使ってたのよ・・・赤ちゃん

でも結局は、ベッドのマットを良い物にしよう、ってなって

クィーンサイズ用にベッドマットレスを購入ビックリマーク

(部屋の構造上、シングルマット2個)

そしたら、クィーンサイズの敷き布団で、孫と寝ることにしたから

ダブルの敷き布団は不用になって・・・

捨てることに躊躇してたけど、押し入れが~ゲロー・・・・って

思い切って、の断捨離でしたえーん

 

 

さて、今週も始まりました~

 

頑張りましょっと~筋肉

 

 

See you~キスマーク キスマーク キスマーク