ロッシ | wan Life happy Days

ロッシ

見てみて~ カーテン作ったんだ~

photo:01
前にソファーカバーにしてた布があまってたから
ワン部屋は昼間にすんごい日差しが入るからすんごい
室内温度があがっちゃうの!



きゃー

photo:02
寸足らずー( ̄□ ̄;)!!

そこは勘弁しておくれー


毎日の日課

photo:03
ブラッシングにこれだけ使います。
ドライヤーは濡れているとき完全に乾かすため

ロッシは他のコと違って
濡れっぱなしにするとすぐ皮膚が赤くなるので
湿気のせいで細菌も倍増するので気をつけてます!

そうそう皮膚を見るのがくせになってしまってね~

いつも猿のように皮膚ばっかり見てます(笑)


足の濃皮症も治ってきてます。

ってこの画像前撮ったものでもうすっかりよくなってます。

photo:04
でも真っ赤だったでしょ!?
綺麗になったでしょ!

これが
wan Life happy Days-未設定

こうね。

photo:01
こんな範囲が大きいのは初めてです。
小さいのは何度もなってすぐ治っての繰り返しです。

でも皮膚検査するまでに至らずすぐ治るので
繰り返すとのことです。

ロッシが気にしないのが救いで
これがカイカイしたり噛んだりするとやはり治らなくなるみたいです。


犬の唾液は治りを遅くするみたいですね。

絶対野生になれないな。



お耳
photo:02


びょーん

photo:03




綺麗になりました~
photo:04
尻尾の影響でお耳が荒れたり濃皮症になったり
散々なロッシでしが今は全て完治して
食欲も戻り新生ロッシになりました~★


あ、耳赤く見えますが、見えるだけです♪




iPhoneからの投稿