本日は表彰式の後に、恒例のバラモンキングごみ拾いを行いました!


2008年大会よりレース翌日に継続しています。


お疲れのところに、参加者してくださった皆さま大変お疲れさまでしたー❤️




出陣式の掛け声は、最多出場の伝ちゃんにやってもらいました😃

いきなり振ったのに、堂々と‼️さすがでした!



ごみ拾いから帰って来たら都度解散!

なので集合写真はバラバラです。











ごみ拾いが終了し、最後に残った方たちと昼ごはんへ行くことに。


こちら

Sagaraさんの五島豚カツ定食



長崎からの元五島にいたことのある相棒が

夕方フェリーなので、プチ観光へ出発🚗


⭕️鬼岳(お日様キラキラ緑いっぱいで爽やか)


→⭕️あぶんぜビジターセンター(リニューアルしジオパークのことが良くわかります)


→⭕️香珠子へソフトクリーム食べに

そこで「チームみやこ」メンバーとばったり!


→⭕️合流してイチオシのホテル「カラリト」でお茶タイム(これ非常に喜んでくれました!)


コーヒーやジェラードがワンコインで、この素敵な空間を満喫できるんです❤️










皆さん、帰宅するまでお気をつけてお帰りください!!


また来年6月23日開催のバラモンキングでお待ちしていまーす‼️


今回大変になったバイク輸送問題につきましては、大会で改善に向けて交渉していくそうです。