バラモンキングウィーク、本日水曜日!


今更ですが、二つある決戦ホイール🛞を決めるために、ジェットコースター道路のポイント練習を2日やりました。


往復ともに3つ目の登りで失速するんですよねー


幟がコース上にわちゃわちゃ立てられていたり、職場からボランティア協力する7名にTシャツと帽子が配布されたりで、いよいよです‼️



大浜ビーチの下りは快適です!

しかし長い登りがすぐにやってきます💦



ここにバイクスタートゲートが設置されます。

9時関門です‼️



こちらはバイクラックが設置されるスペース



この湾内を泳ぎますよ!

スイム関門は、8時55分‼️



いずれのパートも時間に余裕がなさそうではありますが、安全のためにも落ち着いて行動し、頑張って完走したいです‼️‼️


これから五島へ向かう皆さん、忘れ物しませんように。特にヘルメットとか、バイクシューズとか。

島には売ってない物なので!


お待ちしていますよー😃



ところで今日は母の通院日の付き添いでしたが、

先生が予約入れ忘れていて、最後に回され、

結局7時間近くも待ちました⏰💦

ありえない時間です!!


看護婦さんのアドバイスで、間で実家へ時間潰しに戻ったり、3往復。

2回目の時には堤町にある「かたし」でランチして時間潰し。平日でも満席の人気店です👏母の親友の娘さんがやっているお店でお互い良く知っていて、行ったら来たりしていたので、母は喜んでいましたよ❤️


私は酢豚セット


母はポークカレーセット


母も美味しいと完食😋


こんなことでは仕事にも影響するし、待ち時間が長すぎて母が身震い始めて心配したので、コレをきっかけに、

現在、母の体調は安定しているので、💊貰うために毎回大変なので、在宅医療をしている開業医に紹介状を書いてもらうことにしました!!


この一年間は、親の介護で毎日朝から1時間かけて食事作り届けてから出勤しているため、朝練が全くできませんでした。


夕方も、実家へ寄りお世話がありますし、冬の間は色々と振り回されて私がグッタリでした。


春になり調子が良くなり、4月中旬からやっと本格的にトレーニングを積めるようになりました。

そんな中での4年分のバラモンキング挑戦は自分でも本当にチャレンジャーだなぁと思う。


体力はついたけど、スピードがありません。

まだ仕上がってないんですが、ヤレるしこです。


行けるところまで、安全第一で楽しみたいと思います😊沿道での応援よろしくお願いします🎵