先ずはジンジバンバ配食作り。
今日はお好み焼き、酢の物、既製品の茶碗蒸しでした!



その後に、自転車🚲のサドル交換、スペアタイヤの取付、シューズのクリート交換、DHバーボトルの装着など、バラモンキング本番に向けての準備を入念に!

遠くへは行かず近くで平地や登りで自転車のポジションや装備品を調整。



鬼岳までのこの坂を登ったら、前方で異音がするので、もしやフロントホイール?!と疑ってみたが、イヤイヤ〜違った💦
サドルのミシミシ言う音で、思い切りポジションが後方へ移動していました💦💦
ボルトの締付けが甘かった‼️

皆さんも五島へのバイク輸送で、ヤマト200センチに収めるために、かなりバラしてるみたいなので、組み立て後は色々と試しておいた方が良さそうですよ〜😊

🚲ポイント練習40km

鶯、ひばりのさえずりをお楽しみくださいませ💗






帰りにあぶんぜの無人市で🥬青梗菜とインゲンを買い、
iLeのパンを🍞🍞🍞🍞しこたま買って、ウエストポーチに三角に折り入れていたレジ袋へ工夫して詰め込んで腰にぶら下げて帰宅笑😆



それからブリックラン7km

インフルエンザA型に感染した孫ちゃんが元気になるように全種類を半分、そしてお土産で頂いたゼリーをお裾分け💗

LINE電話でバーバの家に遊びに行きたい!と言うけど、ありえ〜ん💦

夜は市民体育館でウエイトトレーニング🏋️効率良いので週1取り入れています。

体育館ロビーには、バラモンキングの動画が放映されていて、立ち止まって暫く観てしまいました😊




カウントダウンの電光掲示板は、あと22日と表示。
3週間後の今頃は、翌日のレースに向けて寝ていないといけない時間ですね。

動画を観ていたら、自分もチラッと映ってました😊

明日の予定は、単独ロングライドと海スイムです🏊‍♀️

四時から大浜ビーチを泳ぐので、仲間たちwelcome🩵

#バラモンキングへの道 
#バラモンキングに向けて
#五島市
#鬼岳アタック