今年のGWは、コレから先はずっと雨!雨!雨!雨!予報です😂


ワタシ、バイクやばいので、晴れてるうちに乗らねばなりません‼️


と言うことで、最近腰がビリビリするんですけど、セルフでほぐして、何とかバイク練習へ行ってきました🚴‍♀️(たまらず出発前に鍼灸マッサージの明日の予約入れた)




皆さん、バラモンキングのフィニッシュ会場ですよ!ここに無事に到着できますように🙏



無人市でアスパラ(川原)、ニラ(二本楠)購入し、エアロポジションで笑☜いつものこと


ニラを買ってたら、ちょうど設営者の農家のおばちゃんが来て、背中のポケットに納めるのをお手伝いしてくださいました!


(大会)いろいろとご迷惑をお掛けします。と言うと「いいえ〜」とにっこり😄


コース上の道路を歩いている方に、自転車ですれ違うときには会釈をするようにしているのですが、今日はおじいちゃんに先に頭を下げられました。


こう言ったやりとりが自分は大事だと思っています。



娘の家に今夜はモツ鍋で呼ばれたので、ニラはちょうど良かったんです!



孫ちゃんの🎏子どもの日は、毎年、鯉生菓子をプレゼント。本人も楽しみにしています!



岐宿から雨がぽつり!

到着まで集中して漕ぎ、殆ど降られずに帰り着けてよかったです💗


昨日今日のトータル160km

少し良くなってきた‼️