本日は木曜日。

朝から肌寒くはありましたが

快晴無風の自転車日和🚴‍♀️


よく寝れたから体調が良い⭕️

昨日はダメダメで走れなかったから早々に引き上げて大正解でスッキリ!

筋トレ後の超回復リカバリー上手くいった。


まずはジンジバンバ配食の準備をやっつけてから

(今日は切干大根の煮しめ、鶏ハムサラダ🥗

昨日から仕込みに時間かかりすぎるメニュー💦

なのに見栄えしない!美味しいのに😂)



いざ朝練!鬼岳へ出発⛰️🚴‍♀️



公園整備の皆さんは早朝から働いていらっしゃいました!お疲れさまでーす☺️



朝は、野々切直線1往復+鬼岳アタック1本


バイクがヤバすぎるので、夕方も親の世話をしてから再びバイク練習することに‼️


鬼岳ハーフアタック3本+野々切直前3往復

トータル42kmほど乗れました。平日なのに。
やればできるじゃん!

「練習したしこ。」
昔、相棒とそんな会話をしたことを思い出しました。
その相棒から久しぶりに連絡がありました。
5年ぶりにバラモンキングに来るそうです☺️



夕方のあぶんぜから見た風景。

なかなかでしょ😼


今日は一つ残念な報告が夕方にありまして💦


実は出場選手みんなが困らないようにと、1週間前から選手として、選手だから大変さがわかることを、1人で事務局と交渉していたことがあります。

最後まで諦めずに対策を提案しながら粘っていたのですが、結局思うようにいきませんでした😢

近々発表があります。。