昨日は強風のため、バイクには乗れず

ランニングに出かけたものの、疲れすぎて走れず結局10kmの散歩に。

あぶんぜでiLeの食パン🍞🍞🍞3個も買って帰りました☺️


今日こそバイクへ

昨夜は8時に就寝し、疲労も抜けて早朝から絶好調!ジンジバンバ配食の支度にかかり、それが煮物用に里芋の皮剥きを始めたもんだから、結局スタートが1時間以上も遅れてしまいました💦

致し方なし。


バイク出発し、何とか微風程度で助かりました!

バラモンキングコースを一人ゆるゆる85km🚴‍♀️


帰宅してからブリックラン5km🏃‍♀️


この白い花が至る所に咲き誇っていい香り💚



夕方5時からトライアスロン審判員養成講習会を開催し、今日は6名の新たなマーシャルが誕生しました🌟



講師を今回初めて務めてくださったのはバイクマーシャルのベテラン。パワーポイントで資料を作り、動画も所々に入れ込んでかなり手が込んでいました!

ラストで、2019バラモンキングのダイジェスト映像を流し、素敵な映像を久しぶりに見てわたくしウルウルしてしまいました😭

みんなホントにカッコいいし、この日を迎えるまでにどんなに努力して映像にあるパフォーマンスを発揮されたのか、など他人事ではないから。


また、自分も今年の大会までやれる努力を惜しまずにキチンと練習しようと心新たにしました!



近いうちに再度同講習会を開催予定があり、残りの予定者4名が受講予定です!

他に受講希望の方がいましたらバラモンキング事務局か五島トライアスロン協会へご連絡お願いします。