毎回言ってるけど、相変わらずバイクやばい😨


直前対策に有効と思っている鬼岳アタックを遂に始めることにしました!


短時間の朝トレ☀️



ツツジ🌺が先揃ってきました!

今日のところはゆるっと一本だけです😆



ハードな1日で、シャワー浴びて

ジンジバンバ配食作り配達


そして、こから長崎日帰り出張へ

県立美術館での弊社会議でした



3時間の会議をやっつけて

バタバタと最終ジェットフォイルに乗り込み帰島



滑りこみセーフで職場歓迎会へ









これは撮り忘れの残骸ですが。

あおさ、エビ、すり身の揚げ物



ラストで大きなあったかいトロロ昆布の🍙と漬物が出てきて美味しかった😋


私が店を予約したので、参加者から美味しいと喜んでいただき一安心でした❤️


さあ!とにかくバイクパート何とかせねば‼️