いよいよ明日16日(日)、17時からBS1で放送される「ランスマ倶楽部」は、なんと!五島企画です🎵👏


朝ドラ「舞い上がれ!」の応援企画で、金哲彦さんと、俳優の鈴木浩介さんが五島のロケ地をランで巡る様子などが放送されます❗️


トライアスリートの私とほっ君も番組のラストで登場しますよ~✴️


お悩み相談で、金哲彦さんより参考になるアドバイスを番組中に頂いていますので、ぜひぜひご覧くださーい😆👍️




8月24日、雷雨の中、魚津ケ崎公園でロケが行われ、⚡️⚡️が遠退くのを待ちました❗️その間、番組スタッフさんとの会話が持て良い思い出になりました。



今はすっかり秋に🍁
最近の五島市中央公園はこんな風景です。


ではでは(^-^)/