年度末には転出者を見送り、決算でバタバタ‼️

そして新年度が始まり、職場には転入者7名がやって来ました。これからよろしくお願いいたします!!

新元号【令和】。
私的になんかピンときませんが、慣れるしかありませんね。


さて、土曜日には五島トライアスロン協会の記録会を開催。私はスタッフ協力。

ぽかぽか陽気の中、新人が参加しました。5ヶ月間でかなり成長していて、今年のバラモンキングでの活躍が楽しみです✨



日曜日から冷え込み、風も強い日々が続きましたが、自分の練習をしないとヤバヤバなので、一番ヤバヤバなbikeに取り組み開始です‼️

日曜日、強風の余り、bike出発を躊躇っていましたが、出れば何とかなる❗️

午後から風を避けコースで、福江→→富江→太田琴石→大宝→中須→幾久山→二本楠→繁敷→富江→→→福江
ヘロヘロの58km。
風は避けて走れたものの、登り坂が多すぎて忍耐練習でしかなかった😂


動画にはキューピー島を見渡す景色や、
鶯のさえずりが聴かれますよ♪


こちらは大宝の🌸サクラ満開♪
数年前、木の軸がポッキリ折れかけていたのですが、念入りな手当てをしてもらい、無事に繋がり復活✨
お見事としか言いようがありません!


で、で、ヤバヤバのbikeを上げて行かねばならず、焦り始めております。

エアロbikeやローラーでは身が入らない自分は、やはり実走派❗️

これまでも春から、実走を積み重ねて、レースの距離を楽しんで走れるようになってきました。



今日の夕方は18時スタートで、やっとこさbike平日練習を開始!

まずは、平地直線コースを行ったり来たり。片道1600m
日没までの一時間で6往復。
ラストが一番回せた~❗️

脚と言うより、腸腰筋のパワーがないことをヒシヒシと感じました💧


沿道に整備された花壇のお花が満開で
とても良い気分で練習できましたよ💠

とにかく、bike❗️毎年ヤバいと言っているが、やはり今年も同じくヤバい。

少しずつ上げてこーエイエイオー‼️

今日もトライアスロンのマークをワンクリックお願いしまーす❣
(blogランキングが上がります。課金とかされませんのでご安心を!)
ブログもコツコツ積み上げて、バラモンキング情報や五島情報を上げてまいりますよ!